最近、妻とそういう夜の秘め事的な行為をしていなかったんですよ(>_<)

いや、やりたいっていう風に思う気持ちになるときが、互いに一致していなかっただけなんですが、しばらくご無沙汰でしたね。

彼女がやりたいっていう風に思っているときに、俺は「仕事で疲れているから」とか何とかで、やらなかったですし。

高知デリヘルいーすたいる

俺がやりたいっていう風に思ったときは、彼女が何らかの理由をつけて、拒んできていたので、何ともいえないです。

だけど、互いに好きとか、愛しているって言う気持ちはあるんですよ(´・ω・`)

だから、久々の行為は燃えましたね。

宇都宮デリヘルみるきーがーる

子供がいるんで、その子供たちのことを考えて、いつもやるんですけど、そのときはあまりにも激しくて、子供のこととか全然考えていなかったくらいです(笑)

でも、久々にあんなに興奮した熱い夜を過ごせたんじゃないか、って思うのであれはあれでありだったんじゃないかって言う封には思いますね。

楽しすぎるって言うのも問題のような気がしますが、色々と考えていったうえで、一番良い結果が出てくれる方法を選べたんじゃないかって思いますね\(^o^)/

またいつか、この間みたいに激しくて、熱い夜を過ごせたらいいな、なんていう風に考えてます。